

あけましたんでお知らせ

てなわけであけおめ、珍しくおおばばんです。相方より一回でも多く更新するとか変な目標をたててしまい今後悔しているところです

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=peachfizz1(ケータイ)
http://ameblo.jp/peachfizz1/(PC)


タイトルでお知らせした通りアメブロにお引越しします。たいした意味はないですが、相方えりざべすの書くものは面白いですし、より多くの人に見てもらいたいものですね、はい


私信 相方へ
新しいブログのIDは今までのに1をつけてください
パスワードは今まで通りです



ということで今年もピーチフィズをどうぞよろしくお願いいたします。

A HAPPY NEW YEAR and let's go new year's visit and is this a pen? No, he is Tom.

あけましておめでとうございます!
えりざべすです!
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆



本ブログ、タイトルがちょいちょい変わっております。


今のタイトルは「2010年からアメブロに引っ越します。」byおおばばん
今年の目標は私より多くブログ書くことだそうです。
う~ん・・・どこまで実現するのか(笑)



初詣ってことで尾道は千光寺までいってまいりました!!
昨年は宮島いってきましたので、今年は千光寺!
縁結びのお守り目当てでいってきました(笑)



お天気も上々!!
素晴らしい景色の正月・尾道です♪

初詣1

ロープウェー。

初詣2

乗ってないけど。
でも満員ってかんじでしたわー



尾道はお寺いっぱいです。

初詣3

1回1日お寺巡りしたことがありますが全部は到底まわりきれませんでした。
またうろうろしたいなぁ~



初詣4 初詣5

道の途中にいきなりふくろうが現れたり。
すっごい狭いすっごい急な道の途中にもお店が・・・
歩けば歩くほどなんか色々見つかりそうです。





その後ラーメン食べに行きました!
しかし行ったのが1月2日。
かなりのお店が休みでした(笑)

なんとかやってるお店を見つけましたがまあみんなそこに行くわな。
結構並んでました・・・うむ。
仕方ないので並んで待つ。

待つ間に「第1回 自分の名前であいうえお作文・今年の抱負を語ろう大会」を開催!!



『ゆりこ』ちゃん
優勝します
リーグ戦で
今年こそ

※彼女は何のリーグにも属してません


『ちひろ』ちゃん
チョコレートに
火をつけて
ろうそくを作ります

※やり方は自分で考えてください


『ともこ』ちゃん
とってつけたような
もみあげに
恋します

※やり方は自分で考えてください


そして『えり』ちゃん
縁結びで
リッキーマーティンと結ばれます







えー。





深く考えたら負けです。






そしてこちら尾道ラーメン♪

初詣6

正月で人の少ない尾道を満喫でした~

おみくじも大吉が出たので♪
色を慎み身を正しく』とか書いてあったのが気になりますが(笑)
(わたしの何をしってるんだ仏様・・・)
幸先いいとおもいますよ!今年は!




尾道行った後は高校の同窓会にも参加!


シャンパンタワーしました↓
(ホストクラブか!!)
同窓会






さあて・・・リッキーマーティンについて調べるか・・・

メモリー・オブ・ザ・2009

えりzばえすです!





・・・噛んだ。





最近家のパソが遅すぎて打ちはじめはキーボードすら反応が悪いのです。
買い替え時だな・・・





もう年末ですねー。
全然年末って感じしませんが・・・
なんでかしら。
忙しいからですかね。
モームリ。異動とかムリ。
新年早々異動とか。
しかも異動っつっても前の業務は継続するんですよ。
2つの課を行ったり来たりしてるんです今。
あっちやったりこっちやったり。
ムリ。
1月末辺りに部長にキレる予定。








先日会社の人たちと芸北にあるコテージにいきました!


ふーすけというトコ。


ふうすけ0


コテージといってもテレビから冷蔵庫までの家電完備、ストーブからコタツまで暖房完備、風呂にはサウナ、キッチンには鍋から皿から箸までなんでもあって2階にはロフト。
手ぶらで行って十分生活できそうなとこ。


ふうすけ1 ふうすけ2


暖かい部屋でよいお肉ですき焼きして
寒いから星もよく見えました☆☆☆



さらに翌日その足で温井ダムへ。
初めていきました温井ダム。
快晴快晴!


ぬっくん1 ぬっくん2

よく見ると等身大の人形がたってます。(右・ズームの方)
でかいんですねぇダム・・・



ぬっくん4 ぬっくん3

ホントに天気が良くて気持ちよかったですよ~♪




全然年末っぽくなくてすいません(笑)


ピーチフィズのプロフ

ピーチフィズ【えりざべすとおおばばん】

  • Author:ピーチフィズ【えりざべすとおおばばん】
  • ピーチフィズとは、女性二名の仮想漫才コンビである。

    メンバー
    えりざべす:嵐とディずにーに立ち向かうヒロイン
    おおばばん:レアキャラ

    来歴
    大学時代の酒の席でなんとなくコンビ結成。
    その後活発な活動を続けていたものの、2006年頃から互いの趣味に没頭するあまり、すれ違い生活になり活動休止。
    2008年、大学祭で出会ったことを機に活動再開かと思われたが、世界的有名ネズミの国が大好きなえりざべすと、2.5次元をさまようおおばばんの間の溝はあまり埋まることなく現在に至る。
    今年の大学祭までにはなんとかしたいかもしれない相方であった
    (おおばばん編)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

